経営理念
- 私たちは、事業を通じてお客さまから信頼される会社を目指します。
- 私たちは、事業を通じて地域社会の発展と安心に貢献します。
- 私たちは、働く人が満足する会社を目指します。
企業方針
当社は、千葉県北西部の約98万件のお客さまに都市ガスを供給する京葉ガスの100%出資会社として発足し、都市ガスの検針をはじめとする種々のサービスと、人と仕事のすばらしい出会いをお手伝いする人材ビジネスを主な事業としております。
地域社会の明るく豊かな発展と心の通い合うコミュニケーションづくりに貢献することを使命として、活動を展開してまいります。
会社概要
会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
代表取締役 | 石井 俊博 |
設立 | 平成14年11月6日 |
資本金 | 3,000万円 |
業務内容 |
|
労働者派遣事業許可 | 厚生労働大臣 派12-020024 |
有料職業紹介事業許可 | 厚生労働大臣 12-ユ-300080 |
事業所 |
本社〒271-0077 お客さまサービスセンター市川〒272-0015 お客さまサービスセンター船橋〒273-0001 お客さまサービスセンター柏〒277-0841 お客さまコンタクトセンター
|
グループ会社 | 京葉ガスグループのご紹介はこちらをクリック |
沿革
平成14年11月 | KGカスタマーサービス株式会社設立 本社・市川市、資本金3,000万円・京葉ガス100%出資 |
---|---|
平成15年3月 | 労働者派遣事業開始(一般労働者派遣事業許可取得) |
同4月 | 都市ガス検針事業、ポスティング事業開始 検針スタッフセンター開設(市川、船橋、松戸) |
同8月 | 社団法人 千葉県経営者協会に加入 |
平成18年6月 | 有料職業紹介事業開始(有料職業紹介事業許可取得) |
同8月 | 市川商工会議所に加入 |
平成21年10月 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社に社名変更 |
平成29年1月 | コールセンター(現・コンタクトセンター)事業開始 |
令和3年1月 | ガス・電気事務運営事業開始 |
令和3年4月 | 本社移転(松戸) |