業務委託

コンタクトセンター業務

コールセンター運営業務

京葉ガスの都市ガスをご利用の95万件超のお客さま、京葉ガスのでんきをご利用の10万件超のお客さま、お引越し等により新規に京葉ガスの都市ガスやでんきをご利用いただくお客さまからのお電話や、WEBによる様々なお申し出にお応えする業務を行っています。

当社では、お客さまからのお電話によるお申し込みやお問い合わせ等は「お客さまコンタクトセンター」が、WEBからの受付は「ネット受付センター」の専門スタッフが、年々多様化しているお客さまのご要望やお問い合わせに対応しています。

今後は、これまで培ってきた各種お申し込み受付等のノウハウを活かし、様々な事業者・自治体の皆さまからの受付分野に関するお仕事もお任せいただけるよう、体制を整えてまいります。
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検針業務

ハローメイトの検針の模様

現在、京葉ガスの供給エリアには95万件を超えるお客さまがいらっしゃいます。これらのお客さまに対し、毎月1度、実際にお宅を訪問してガスメーターの指針を確認し、ガスのご使用量を計算して、ご請求額を記載した検針票をお届けするのが検針業務です。

京葉ガスの供給エリアを18地区に分割し、毎月1回、検針作業を担当するハローメイトがすべてのお客さま宅にお伺いいたします。

ガスメーターの検針は、ご利用料金算定の基本となる重要な業務であり、いつもの正確、確実な作業の積み重ねがお客さまの信頼につながります。
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その他受託業務

求人情報等チラシのポスティング配布、新入社員教育・パソコン、マナー研修等さまざまなご依頼内容にお応えできるサービスのご提供をお約束いたします。
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